iPhoneSE(第三世代)に安く買い替えたよ!ワイモバイルユーザーになりました。

こんにちは、おつな( @by0027 )です。

突然ですが、iPhoneを新調しました。

 

買い替える予定は全然なかったのですが、たまたま行ったホームセンターでワイモバイルが出張販売をやっており、どうやらiPhoneSE(第三世代)が約6万円引きで購入できるとのこと。

ワイモバイルの料金プランは、このような感じ。

プランデータ通信容量料金
S3GB1,980円
M15GB2,980円
L25GB3,780円
料金は税抜き価格

 

いま使っている楽天モバイルは容量無制限で月額2,980円なので、Lプランだと800円ほど高く、通信制限が気になるところ。ですが、契約後1年間はデータ容量を+5GBとなるオプションが無料でつくため、実質30GBを3,780円で使えるそうです。

また、いまは●年しばりというのがなくなり、もしワイモバイルを使ってみてやっぱり変えたいと思ったときは翌月にでも別の回線に替えても違約金などはないとのこと。

おつな
おつな

ただし転売対策であまりに高頻度で買い替えるとブラックリストのようなものに載るので注意してね!とのこと。

ワイモバイルにすることでこれまでより月額料金はすこし高くなり容量も制限もあるけれど、新しいiPhoneを約15,000円で購入できるのはとても魅力的!しかも今ならJTBの商品券もプレゼント付と聞き、その場で契約しちゃいました。笑

 

iPhoneSE(第二世代)とiPhoneSE(第三世代)

ワイモバイルの店員さんはすごく若い方が多くて、商品知識も接客もスマートで話していて安心感がありました!これから安心してお世話になりそうです。笑

お土産に日用品もたくさんいただきました!

 

新しくなったiPhoneSE(第三世代)で色々と遊んでいきたいと思います~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です