\\ (目次)ふしぎな体験を記録しています //

免責事項

 

ふざけた免責事項

 

このブログは、人間のふりをした猫が運営しています。うそじゃないです、診断メーカーにそう判断されています。(笑)

そのため、ここに記載してある内容はわりといい加減なものばかり。

なのですべてを真に受けず、話し半分。こんな考えもあるんだ〜、程度に捉えてください。自分にとって納得のいく意見だけ受け取ってください。人生は選択制です。

 

どの意見を取り入れるかは、あなた次第。

そのため「ここに書いてあること通りにしたけど上手くいかなかった」そんな風にいつか訴えられても、私は知りません。冷たい言い方ですが、受け止め方は人それぞれです。ですので、私は一切責任は取りませんし、取れません。

あなたご自身のために、あらかじめ伝えておきます。

 

免責事項

 

当サイトに掲載されている情報は、細心の注意を払って記載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も勧誘を目的に作成したものではありません。とくに投資等に関する最終ご判断は、ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った人生の選択等の一切のあなた自身行動の結果につきましては、当サイトでは一切責任を負いません。

 

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、現時点で入手可能な情報に基づいた当サイトの判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

したがって、実際に公表される情報等はこれら種々の要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。