// はじめに読んでほしい記事 //

とくに言いたいことはない。そんな日もあるよね。

 

こんにちは、おつな( @by0027 )です。

今日はこんなことをツイートしてました。

こんなに熱いのにジャケット持って新橋歩いてる。今日は面談 キリッ

 

今日は今日で書きたいネタがあったのですが、先ほど終えた面談が思いの外うまく喋れず、めちゃめちゃモヤモヤが残り、それ以外のことが考えられなくなったため急遽ジャーナリングをここで行うことにしました。

 

元から人前で話すのは得意ではなくて、コンプレックスありまくりの自分の経歴を自らの口で説明しなくちゃいけないこのプロセス、ほんと苦行です。

学歴も職歴もないし、転職回数多くて直近の会社は5ヶ月で辞めてるし、転職市場で見たらネガティブ要素MAXで、私が採用者だったら「こいつほんとに大丈夫?」って思う。

 

でも、専門卒業後、調理師から会社員に転身して、会社員の中でも年々専門性の高い仕事に就けていて、私の中でちゃんとキャリアップできてるんだ。て私は思ってる。

 

ただ最近まで働いていた会社はひとりひとりのレベルがとても高くて、わからないことを何度も質問をしたら「それくらい知ってろ」と素で言われ、段々と自信がなくなり私の上限はここまでなんだな、て思った。

 

自分が「これがいいんだ。」と選んだのに、会社なのか、仕事なのか、上司なのか。次第に苦手意識が芽生え、嫌になった。

 

私こんなんでこれから生きていけるのかなぁ、、、

あと何年生きるんだろう。死までのカウントダウンが見えたらいいのに。

 

 

とりあえず今日は、寝るか、食べるか、飲むか、塗り絵するか、本読むか、ブログ書くか、勉強するか、ウーバーイーツするか、部屋の掃除するか、餃子握るか、乃木坂見るか、データの整理するか、マネーフォワード連携するか、株探すか、オフィスチェア探すか、ブログ書くか、、、

ていうか、やることはめっちゃたくさんある!

うだうだするのもダルイので、この消化不良な日記を投稿してちょっと籠ります🏡

おやすみなさい!また明日!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です