【2022年】ティーライフ(3172)の株主優待カタログでルイボスティー101個が届きました

おつな
おつな

こんにちは、コツコツ優待株を買い集めているおつな( @by0027 )です。

2022年ティーライフ(3172)の株主優待が届きました!

ティーライフは自社製品に使える株主優待券がもらえます。この優待券を使って株主優待特選商品からすきな商品を選ぶか、ECサイトの購入時に割引として使うことができます。

ティーライフ(3172)株主優待

実際に届いたカタログ(2022年)

私は優待特選商品の中からティーライフの人気商品・ルイボスティー(101個入り)を頼んでみました!

注文したのは月曜日。
そして水曜日の朝には届くというとてもスピーディーな発送でした。

 

ルイボスティー101個入りが届きました

届いたときの様子

ティーライフの冊子やチラシ・お手紙も同梱されていました。

 

ティーライフのルイボスティー3つのポイント
  • 南アフリカ共和国にある指定農園で栽培されたルイボスを使用
  • 毎日ゴクゴク飲める大容量!コスパ抜群!
  • 環境にも配慮した植物由来のティーバック

これまでルイボスティーを飲むことはたまにありましたが、自分で買うのははじめて。


ティーライフのルイボスティーは太陽の国・南アフリカで栽培され農薬や化学肥料に頼らず、JAS認定された有機オーガニック。

ティーバックが101個も入っていて、毎日1杯ずつ飲んでも3ヶ月近く飲めるという大容量なのがうれしい。ティーバックは2gと少し小さめですがマグカップで淹れるのにちょうどいいサイズです。

香りや色が一瞬でつくので、お湯を注いで10秒くらいですぐに取り出します。

茶葉が濃いので同じティーバックで2杯目を淹れてもおいしく飲むことができました。

 

ルイボスティーはリラックス効果やむくみ改善・新陳代謝UPと様々な美容効果が期待できます。

普段はコーヒーばかり飲んでいますがルイボスティーは意識して取り入れていきたいですね。ノンカフェインなので1日の終わりにほっと一息つくのにもいいですね。

 

 

ティーライフは公式ECサイトをはじめ、Amazonや楽天市場でも購入できます。

よかったらどうぞ~

 

\ Amazonで購入はこちら /

\ 楽天市場で購入はこちら /


ティーライフ(3172)から株主優待が届きました

【無料】お金の教養を身に着けてみませんか?オンラインでも受講可能な体験会


日本最大級の総合マネースクール・ファイナンシャルアカデミーでは、「家計改善」「資産運用」「年金対策」といった”お金の悩み”をまるごと解決できます!

人生のお金について幅広く学べる【お金の教養講座】。株式投資のキホンから財務諸表の読み方、テクニカル分析など株式投資について深く学べる【株式投資スクール】など、さまざまなコースが用意されています。

私は株式投資スクールに通っていましたが、ファイナンシャルアカデミーは、①講座回数が多く、②教室に参加できなくてもオンラインやWEB受講ができる、③同じ投資家の仲間ができることのでよかったです。

無料の体験会は東京(丸の内教室)とオンライン(Zoomまたは動画)で随時開催しています。詳細は下記から↓

  • 無料!お金の教養講座
    老後の不安をなくしたい、収入をアップしたい等お金のことを短時間で効果的に学べる入門講座です。
  • 無料体験会!株式投資スクール
    株式投資と外貨投資・FXの基本について1.5時間で学べる講座。
    会社四季報の効率的な読み方やリスク管理をして確実に利益を得ていく方法を学べます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です