【Instagram版】ミニマムなファッションを投稿する世界の女性インスタグラマー一覧

 

こんにちは、おつなです。

インスタグラムを見るのは好きだけど、好みのインスタグラマーが見つからない。ということ、ありませんか?私は世界のミニマルなファッションを着こなすインスタグラマーさんの写真を見るのが好きなのですが、一覧としてまとまっているのを見たことがなかったので、自分でまとめてみることにしました。

今回は私が好きだな〜と思う世界観を持つ、ミニマリストスタイルのファッションをするインスタグラマーを紹介したいと思います。

男性インスタグラマーはこちら

Mija

Mija / カリフォルニア在住

コントラストを効かせたモノトーンと、ベージュのファッション。

Instagram

Figtny

Figtny / ニューヨーク在住

単色カラーでのコーディネートとハイブランドの小物が目を惹きます。

Instagram

Caroline Joy Rector

Caroline Joy Rector / 在住ライフスタイルや旅行先の写真を主に投稿されています。

Instagram

Phoebe Soup

Phoebe Soup / 香港在住 / スタイルディレクター&フォトグラファーのアカウントファッション、コスメ、旅、食といったライフスタイル全般を投稿されています。

Instagram

Lysiane Marie / フランス在住ファッションインフルエンサー

Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です