// はじめに読んでほしい記事 //

とりあえず更新しとくね。今日の私の頭の中〜

 

こんにちは、おつな( @by0027 )です。

今日もめっちゃライトにブログを更新したいと思います!

お家賃代を何としてでも今週中に稼ぎたいと思っているので、30分で書きあげます!これが終わったらUberEatsやるよ🚴‍♀️

 

\\  Uber Eats配達員やってみたい人! //

よかったら使ってください

招待コード:ZJRYFS

 

\\  Uber Eatsをお得に注文したい人! //

料理が 1,300円割引 になるコードあります!

(初回注文 + 1,500円以上の注文時に限る)

紹介コード:eats-zjryfs

 

ブログ更新、シンドイ!

 

いま「なんでこんなにブログの毎日更新ってしんどいんだろう?」と考えたときに、ざっと考えただけで13個の要因がありました。

 

その中で割と重要度の高い要因は、これです。

ちゃんと考えたり調べたりしないで、書くことだけに焦点を当てている

 

じっくり物事を考えたり調べたりしたい

 

というのも、以前ストレングス・ファインダーという自己分析ツールで自分を知った際、私には「内省」「個別化」「規律性」「最上志向」「アレンジ」という資質があることがわかりました。

 

この資質を均して言うと「考えて、調べて、整えるのがすきな人」が私の性質なんだと思っています。

 

しかし、ブログを毎日更新する、ということはアウトプットに焦点を置いているため、インプットをめちゃめちゃ高速で行わなければいけません。

 

この高速で調べたことを即アウトプットする。という状況が私にとってめちゃめちゃストレスなのです!!!!

 

調べるなら自分が納得するまで、言葉の定義や意味を調べたい。

 

質の悪い情報が多い!

 

しかも最近のWEBメディアは誤情報やわかりにくい情報が多すぎる!調べるにも信頼性が怪しい情報を目撃したりすると「ブログ更新(インプット作業)シンドイ」に拍車がかかったりします。

 

というイライラをぶちまけて、今日はここで終わります〜

タイムリミット⌛️

 

これで自分の資質を知れるよ!

 

関連記事

UberEats(ウーバーイーツ)配達員ってどれくらい稼げるの?【東京】 自信がなくなって立ち止まってしまった、あなたへ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です